エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

7月2日ゲーム購入履歴

 どうもエイトシーです

 

 この日はハードオフ一件とマンガ倉庫一件回ってゲームを買ってきました。

 

 

f:id:Eight_C:20210703135324j:plain

 ちょっと数が多いです。最近アーケード移植を買い漁るのにハマってるのであからさまに多いですね

 

まずはハードオフで買った2本

f:id:Eight_C:20210703135717j:plain

1本目、ギルティギアイグゼス:300円

格ゲー。ほぼ予備知識無しで購入。なんか最近新作が出たんでしたっけ?

 

2本目、バーチャファイター4:100円

 

f:id:Eight_C:20210704011756j:plain

また格ゲー。世界初の3D格ゲーのナンバリング四作目。一番気に入ってるのは……値段だ……

 

ここからマンガ倉庫での購入品です。

 

3本目、龍虎の拳:200円

f:id:Eight_C:20210703202825j:plain

またまた格ゲー。好きなyoutuberさんがやってて購入。最近SNKのゲームを山盛り買い込んでるんですが、別にファンではありません。

 

4本目、グランツーリスモ5:100円

f:id:Eight_C:20210703202828j:plain

昔持ってたのが使えなくなったので購入。実は未だに結構高いのでラッキーでした

 

5本目、ドルアーガの塔:300円

 

f:id:Eight_C:20210704011828j:plain

ほとんど前情報なしに購入。とは言ってもナムコットは名作多いので集めたいのでヨシです。

6本目、スターラスター:50円

f:id:Eight_C:20210704011812j:plain

再びナムコットです。実は直前に行ったハードオフで二百円で迷ってました。まさかの四分の一で衝撃です。

 

 というわけで、今回は結構多めにアーケード移植を買ってきました。

 

 実はサムスピを狙っているのですがなかなかいいのがないですね…

 あとナムコット系のファミコンソフトは今後も集めたいと思います。