エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

7月9日ゲーム(他)購入履歴



 どうもエイトシーです

 

 本当はもうちょい早く書こうと思っていたのですが、書かない間に新しいゲーム買っちゃったり、課題が忙しかったり、今回の購入品を修理していたりでちょい遅めになりました。

 

 この日は結構衝撃品が買えたのでラッキーでした。

 

 ファイナルファイトSFC):550円 

f:id:Eight_C:20210716102003j:plain

 

  また格g……違った…

 マッチョになって悪人をボコボコにするアクションゲーム。ストリートファイター2 の前身になったとか

 

スーパーストリートファイター2(SFC): 330円

f:id:Eight_C:20210716102350j:plain

 結局また格ゲーかい!

 スト2はバリエーション多いのでなんぼあっても困りません。

 

ホリパッドFPSプラス:330円

f:id:Eight_C:20210716102546j:plain

 

  プレステ3と4で使えるコントローラーです。実は以前にこれと同じ(なんなら状態はこれ以下)ものを購入していたのですが、その時は2000円近くしたような……時代は恐ろしいものです

 

謎の携帯ファミコン互換機:110円

f:id:Eight_C:20210716102831j:plain

 全く正体は不明ですがまぁ面白そうだったので購入。値段が値段なので最悪全く動作しないことも考えたのですが…

f:id:Eight_C:20210716103011j:plain

 全然動きました。ラッキー!!

 

デビルメイクライ5:330円

f:id:Eight_C:20210716103135j:plain

はい、本日の大目玉!!

 このソフト現在でも中古でそれなりの値段つくはずなんですけどね…ハードオフはこれがあるからやめられない!!

 

 

 というわけで、今回はなかなか大当たりを引けた購入履歴になりました。やっぱりハードオフはギャンブルです。

f:id:Eight_C:20210714141004j:plain

 

おや?

f:id:Eight_C:20210716103518j:plain

 

上の方にまだ何か…

f:id:Eight_C:20210716103602j:plain

レコードプレーヤーとスピーカーのセット:計385円

 

 はい、このブログのタイトルにあるまじき買い物ですが、そんな時だってあります。だって安いんだもん。

 流石にこの値段だと私も怖くてめちゃめちゃ購入を迷ったのですが、故障の情報を見たところ直せそうな故障だったので買っちゃいました。修理に関してはまた後日。

 

 てなわけで。やっぱりこゆーい購入履歴になりました。最近はここまで大当たりする日はなかなか無いので超ラッキーです。

 

 次回は何が買えるかな〜