エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

ブログのタイトルが変わった話

どうもエイトシーです。

 

突然も突然ですが、ブログのタイトルが変わりました。

 

…はい、この程度の変更をわざわざ周知するほど私が大物でないことは重々承知しています、「変えたきゃ勝手に変えろ」って話です。

 

じゃあなぜそんなことを一記事も使って話しているのか…結論を言うと、最近ブログの更新が止まっていたので、「ちょっとがんばるぞー」と言う意味をこめつつ、「ちょっと休み過ぎた気がするからここらで一本投稿しといてお茶を濁そう」というすごく浅はかな思惑があってのことです。

 

んで、ブログのタイトルが変わるだけなのかと言うとそうでもなく、ブログの内容がゲーム一本からゲーム、アニメ、映画、漫画を総括して語るものに変わります。

 

実は前回もちょうど攻殻機動隊アニメ作品について語ったりしているので、こちらも今更感が否めませんが、今後はより力を入れてこれらを語り潰していく所存です。

 

てなわけで、今後もよろしくお願いいたします。

twitter.com