エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

祝21歳!! 誕生日プレゼントを買った話

 どうもエイトシーです。

 

 先日の4月30日をもちまして、私ことエイトシー、21歳になりました。

 

 

 ついこの前ティーンを卒業したような気がしますが、もうそこからも一年たっちまいました。相変わらず子供みたいなことしてますが、これからも比較的やりたい放題やっていく所存です。

 

 そして!!誕生日といえば、「ご馳走、ケーキ、プレゼント」

 

 というわけで、誕生日プレゼントとして購入した諸々が届いたので、それらの紹介をしたいと思います。

 

 

・SOUL POWER AIR BRUSH  model-3

 

f:id:Eight_C:20220502234421j:image

 

 最近ガンプラをやりまくっているわけですが、今まで塗装に関しては全部「ガンダムマーカー エアブラシ」を使っていました。

 

 ただ、エア缶の料金もバカにならず、塗料の自由度もそこそこ低いので、今回思い切って携帯型のエアブラシを購入しました。

 

 

f:id:Eight_C:20220502234432j:image

 

 

 内容としては、コンプレッサーとハンドピース、諸々のジョイントとUSB-C、そしてバッテリーが2個もついています。

 

 

f:id:Eight_C:20220502234441j:image

 

 別売りのジョイントを使えばガンダムマーカーエアブラシも使えるらしいので、そこが決め手でした。組んだけど塗装してないガンプラは結構あるので、その辺の塗装に使いたいと思います。

 

・KZ AS09 Pro Bluetoothユニット

f:id:Eight_C:20220502234448j:image

 

 最近授業を大学で受けることが増えたのですが、まだまだリモートが多い現状があり、そうなるとイヤホンが有線だとちょい不便…ということで購入しました。

 

f:id:Eight_C:20220502234504j:image

 

 KZは私が結構推してるイヤホンメーカーなのですが、そこのイヤホンはケーブルを付け替えることが可能なモデルがほとんどになっていて、今回はその代わりに取り付けできるBluetoothユニットになります。

 

 

f:id:Eight_C:20220502234508j:image

 完全ワイヤレスなので首周りがめちゃくちゃ楽になりました。それでいて音は今までと何ら変わらないので、もう言う事なしです……

 

f:id:Eight_C:20220502234514j:image

 

 

 と言うわけで今回は、私が購入したお誕生日プレゼントの紹介でした。

 

 これからも、エイトシーをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

twitter.com