エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

3022/6/20 ハードオフ購入履歴

 

f:id:Eight_C:20220629174945j:image

 

 どうもエイトシーです。

 

 先日「ククルス・ドアンの島」を観に行って…

 

 

eight-c.hatenablog.com

 

 

 …ついでにハードオフでお買い物もしてきました。近いとつい行っちゃうんです…

 

ギャラガ:550円

f:id:Eight_C:20220629174950j:image

 

 ナムコの名作シューティングです。

 

 すでにゲームボーイ版、PSP版と所持しているのですが、さらに追加で購入です。個人的には、こういう一昔前のシューティングでは「ギャラガ」が一番面白いと思っています。マジで大好きなシューティングです。この頃のナムコは本当に最強だな……

 

 

ポップンツインビー:880円

f:id:Eight_C:20220629175016j:image

 

 またまたシューティングゲームの購入です。

 

 コナミ系のシューティングはグラディウスとサラマンダーくらいしかやったことなかったので、現在でも大人気のシューティングゲームである本作、結構気になっていました。私が持っているシューティングはお世辞にも「カワイイ」とは言えない感じなので、どんなもんなのか結構楽しみです。

 

 

 という訳で、今回は少なめながら充実のシューティング購入になりました。

 

 最近ファミコン&スーファミカセット入れる用の棚が一杯一杯になってきました。昔はゲームやらないっ子だったのに…人って何があるかわからないですね。

 

 

 ……次は「パックマン」か「アイスクライマー」が欲しいなぁ……

 

 

 

twitter.com