エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

2022/11/16 ハードオフ購入履歴

 

 どうもエイトシーです。

 

 最近またちょっと間が空いてしまったので、久しぶりにハードオフで購入したものの紹介をしたいと思います。今日は残念ながらゲームの購入は無しで、どちらかというと私の本業に関わる買い物でした。

 

エレコム M-HT1DRBK トラックボール:2750円

f:id:Eight_C:20221116180907j:image

 

 エレコム製のトラックボールです。

 

 私の本業はパソコンのおべんつよになりますので、パソコン周りへの投資は欠かせません。最近どうしても一度トラックボールが使ってみたかったので、手頃な価格で探していました。正直使いこなせるかどうかかなりドキドキですが、結構楽しみです。何よりマウス動かすスペースが必要ないのは楽……

 

 

 という訳で、今回かなり少なめになりましたが、久しぶりのハードオフ購入履歴でした。

 

 最近めっきり三店制覇とかのガッツリしたハードオフ巡りはやらなくなっちゃいましたね……またドライブがてら行ってみようかな……

 

 

 ……ただ流石に積みゲーが増えすぎちゃって……

 

 

 

 

twitter.com