エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

2022/6/12 ハードオフ購入履歴

 

f:id:Eight_C:20220612174806j:image

 

 どうも、ハードオフ公式アンバサダーのエイトシーです。

 

 つい先週そこそこ大きめな買い物をしたばかりですが、その時発見したやつがどうしても必要になり、結果今週もそれなりに色々購入しました。やっぱハードオフは楽しいなぁ……

 

 

・ディスク研磨機:1100円

f:id:Eight_C:20220612174817j:image

 

 はい、前回見逃して購入したのはこれです。

 

 実はバイオ2、3の起動がどうにも安定しなくて、どうにかして復活させたかったので購入になりました。

 

 結局バイオ3は復活しなかったのですが、それまでに読み込み困難なディスク達を研磨してみたら結構動くようになりました。さすが研磨機さまさま……

 

 これで今後はディスクの状態をそんなに気にせず購入できそうです。新品でもそんなに高くはないので、ハードオフで頻繁にディスク買う人は購入を検討されてはいかがでしょうか?

 

 

・カシオ 関数電卓:1650円

f:id:Eight_C:20220612174825j:image

 

 これは正直ゲーム全く関係ありません。本業の大学生活の方でどうしても必要になったので購入です。

 

 本当めちゃくちゃ突然に「来週関数電卓必要だからw」みたいに言われて結構あわてていたところで奇跡的に中古コーナーにあったので、超ラッキーです。

 

 

カプコンジェネレーション 第二集 魔界と騎士:330円 

f:id:Eight_C:20220612174830j:image

 

 本日唯一のゲーム購入品は、カプコンの名作鬼ムズ2Dアクションである「魔界村」が三種類入ったコレクションゲームです。

 

 実は魔界村シリーズはほとんどやったことがなく、高難易度とのことでハマれるかどうか結構不安でしたが、結構面白かったです。アクションがシンプルで分かりやすいゲームってやっぱいいですね……

 

 

 

 

 というわけで、ハードオフ購入履歴でした。

 

 マジで週一ペースでハードオフに行っているのですが、好きなので全然飽きないですね。なんなら明日とかも行ってこようかな……