エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

2023/2/23 ハードオフ購入履歴

 

 どうもエイトシーです。

 

 最近はプラモデルやら漫画やらを買うのに忙しく、なかなかハードオフでゲームを購入できなかったのですが、本日久しぶりにハードオフでちょっぴりゲームを購入してきたので、紹介します。

 

・PS1 MACROSS DIGITAL MISSION VF-X:220円

f:id:Eight_C:20230223233953j:image

 

 最近マクロスに大ハマりしたので、「そろそろグッズが欲しいな…」と思っていたので購入です。

 

 

eight-c.hatenablog.com

 

 

 バルキリーは三段変形が目玉のロボットなので、その辺がどんなふうにゲームに反映されてるのかはとても気になります。

 

 ……板野サーカス風ミサイル一斉掃射とかできるのかな…

 

・FC スーパーゼビウス ガンプの謎:330円

f:id:Eight_C:20230223233957j:image

 

 二点目は私の大好きなファミコンソフトの続編です。

 

 一作目のゼビウスを購入してからずいぶん長いこと立ったような気がしますが、今でもお気に入りのファミコンソフトの一つです。あのシンプルなシューティングがたまらなく面白い……

 

 写真ではわかりにくいですが、かなり劣化が激しくせっかくの金色がもう剥げかかっています……残念ですが、私はコレクターではなくゲーマーなので、まぁ安く遊べる代償と思って妥協です。

 

f:id:Eight_C:20230223234004j:image

 

 というわけで、久しぶりにハードオフでのゲーム購入でした。

 

 私の趣味はどんどん複合的になっていくので、どこかの趣味で新しい発見があるとすぐ他の趣味にも派生していきます。きっと私が新しいアニメを開拓するたびにどんどんプラモもゲームも増えていくのでしょう……

 

 

 

 ……パトレイバーのゲームもあるらしいなぁ……

 

 

 

 

twitter.com