エイトシーのオタク語り

エイトシーのオタク語り

行きどころの無いオタクの独り言

祝!!新店舗開店!! 2023/11/22 ハードオフ・ホビーオフ中城店購入履歴

 

 どうもエイトシーです。

 

 先日、私の地元にハードオフ、ホビーオフが新装開店しました!!地元にはハードオフが少なく、ホビーオフも一個もなかったので超嬉しい!!

 

 

f:id:Eight_C:20231201144702j:image

 

 

 

 というわけで、今年もハードオフファミリーの端くれとして、グランドオープンでお買い物をしてきたので、その紹介をします。

 

 

 

f:id:Eight_C:20231129231349j:image

 

・DS ファイナルファンタジー12 レヴァナントウィング

 

 最近DSでRPGをするのがマイブームなので購入。シンプルかつ気軽に遊べるので結構いいんですよね〜

 本作はFF12の続編に位置するみたいですが、本作だけでも楽しめるらしいです。

 

 

 

f:id:Eight_C:20231129231405j:image

・DS ドンキーコングジャングルクライマー

 

 DSブームということでもう一点購入。ドンキーコングはならまぁハズレはないはずと思いましたが、結構操作性独特みたいなので楽しみです。

 

 

f:id:Eight_C:20231129231414j:image

・PS1 女神異聞録ペルソナ

 

 

 現在では日本を代表するビッグタイトルになったペルソナシリーズの第1作目。かなりお安くなっていたので購入です。この時代のウィザードリー的なダンジョンRPGをちょっとやってみたかったので、のんびり遊んでみようと思います。

 

 

 

f:id:Eight_C:20231129231427j:image

・エアブラシセット

 

 プラモデル用に購入。すでに携帯型エアブラシを一個所持してはいるのですが、諸々付属品がついてて1000円なら超お買い得でしょう!!二つあれば多少雑な使い方もできますし……これからもジャンジャン作品を作るぜ!

 

 

 

 

f:id:Eight_C:20231201144643j:image

アオシマ 1/700 高雄

 

 先日公開された「ゴジラ-1.0(マイナスワン)」で大活躍だった高雄、というわけで、そのプラモデルを購入しました……断じて、断じて「艦これ」目当てじゃないんだからねッ!?

 今までロボプラモは作ったことあるのですが、船のプラモは初挑戦なので、ドッキドキです。きっとこのプラモとマイゴジのソフビを合わせれば映えまくるはず……そのうち震電のプラモも欲しいなぁ…

 

 

 

 

 というわけで、なかなかチャレンジに溢れる購入履歴でした。

 

 こんな狭い地元に出店してもらえて本っっっっっ当に感謝です。今後もジャンジャン利用させてもらう所存なので、これからもよろしくお願いします。中城店!!

 

 

 

 

twitter.com